北方辺境伯ソフィアのアトリエ

自由気ままなイラストブログ

海王星さま(ホロスコープ擬人化)

f:id:Artistsophia:20170303193654j:plain

占いの西洋占星術が大好きです。

自分のホロスコープ海王星を擬人化してみました。

 

うちの海王星さんはなんだか知らないけど和装です。

イケメンですがそこは海王星、基本電波です。

重大な会議の時も、頭のどこかで今日の夕御飯なんだろう?と考えてます。

 

太陽未亡人さんの近所にいて、ラリホーとかマヌーサとかメダパニとかステルスとかパルプンテとか、どうしようもない呪文ばかり唱えて太陽未亡人さんに心地いい夢を見させるのが大好き。

ちなみに一番得意な呪文はレビデトです。

私が地に足がついてないのはこの人のせいです。

 

しかしいいかげん年貢の納めどき。

「しょーもない呪文の大量詠唱により太陽をアーパーにした罪」により、

射手座訪問中のトランジット土星さんのトランジット礼装「デスペル君(釘バット)」でギッタギタのミンチにされている最中です。

太陽未亡人さんはいつもよりちょっと固めの鋼鉄製ハリセンで許してくれました。

あの、痛いんですけど。

 

 

土星さん「24年間、この瞬間を待っていた・・・・・・!!!(血涙)」